イベント

 桃割りイベントがきました。前回の時は「CDAIが売れなくなるじゃん。勘弁してよ」と愚痴をたれていましたけど、今回はそんなこともなし。売り子、してませんもの。しかしながら今回はなんか妙にイベントアイテムのドロップが悪い仕様になってる様子。1時間やって3〜4個っていうのは厳しくないっすかねー。瞳唖さんが象牙クエと平行にしているとでるのはそっちのほうばっかり。2回ほど小桃を割ってみましたけどたいしたもんはでません。これほどドロップ率を悪化させる必要はないと思えるんですが、廃人たちには関係ないか。連中必死でゲームしているからねー。ついでに業者も関係ないんでしょうねー。一般プレイヤーだけがわりを食うということですな^^;