グルーディオ攻防戦

 えっと瞳唖さんで参加しましたグルーディオ攻防戦、初の対天狼の騎士団、対ブラックと相成りました。途中参加なもんで状況がよくわかっていない上に敵が誰なのかも理解していないわたし(オイ!
 とりあえず天狼とブラックが敵なのねということでてきとーに動きながらオーラバーン打ってました。後から考えてみればだれか強そうな味方の後をついて行けばよかったんじゃ?とか思い至りましたが後の祭りwグルーディオは陥落してアーチェ関係者がゲットされたようで。翌日のゴダードでも天狼関係者はみなぎっておられたようですね。これからも戦闘にがんばってください。かしこ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン