魔法のコインクエスト

 ちょっと昔の話です。魔法のコインを集めておいしい景品と交換できるクエストがありました。それを始めるためにはハリツリザートマンをぬっころしてゲットできるコインが必要でした。紫音は結構がんばりましたがてに入りません><そうこうしているうちにLvがあがって適正なクエストではなくなってしまいました・・・そんなある日のこと、それまではハリツリザートマンとファイターとアーチャーだけをぬっころしていたのですがちょっと離れたところにいるシャーマンをぬっころしてみたらあっさりゲット・・・どうやら目標を間違えていたみたいですが・・・だったらヒントくらい教えてくれてもいいんじゃないかなと思う紫音でした^^;ちなみに50台の人ががんばってるDVでコインを集めるために紫音も遊んでいます。はなはだしく迷惑だろうなとおもいますけど・・・