クリスマスツリー

 クリスマスツリーイベントが発表されてましたね、公式HPで。今回は特大クリスマスツリーかサンタ帽子のどっちかを選べるってことですが、わたしはDE姉さんしかまともに使っていないんで今回の帽子は激しく微妙感がありますねw
 きっと親方はギラン神殿前でサンタ帽子をかぶって特大クリスマスツリーこさえてポーズをきめるんでしょうねー。いまんところ、自称「ゴスで一番早く特大ツリーをこさえた男」のタイトルホルダーだそうです。今回も一番乗りを目指すと血盟チャットで宣言しとりましたし。がんがれー。わたしは静観する予定。こーゆーイベントは嫌いじゃないんですけどね。文字とかハートみたいになにかもらうために必死なのは、廃人様たちにお任せします。ちなみに今回のイベントはレア文字売り飛ばして1Mの儲けでした。


 白拍子遊里さんは前回の日記の後、更にD靴現物ゲット。いやいや、やるもんだねぇw