更新、ひさびさ^^;

 まぁいろいろリアルであったもんで課金切れたことをいいことに7日ほどリネをしませんでした。意外に苦にならないもんでこりゃああっさりと辞められるんじゃないかなーと思いますた。

 最近のゴス鯖の状況で大きなものといえば、スクーターさんところが連合を組んで某BOT血盟との全面抗争をおっぱじめました。その告知にキルキルが噛み付いていましたが、なんか見当外れのような書き込みでした。ついでに書き込みの内容もなんかBOT血盟を擁護しているっぽいみたいな感じでしたし。これは祭りになりそうな予感が・・・・w


 瞳唖さんは現在Lv53、いままでゲットしたものは
 ドワーブンチェィンメイルシャツが2枚(なぜかこれが別々に2枚拾った・・・w)
 シャムシールが1本>カタナに交換しちゃいました
 C-DAI,D-DAI,C-Zelがそれぞれ1本づつ。
 D防具の足と頭が1点づつ。
 こうやってみてみると意外と拾っていますよね〜

 だからどうしたってことじゃないんですけどねー