さらば戦乱の日々

 結局今回のオーレン城主生活は1週でエンドと相成りました。攻めてきたのが天狼の騎士団を中核とした大部隊。こっちの2倍の血盟数(攻20、防10)でしかも血盟主、体調不調でダウン、わたしも参加できずとかとかでINしてみたら違うとこが城主になってましたわ。その後、さらにいろいろあってげんなりしたとこです。

 その後、さらにいろいろあって場外乱闘とかとかありました(文章を書き間違えた訳ではなくて、本当にその後凄かったんだから・・・)。公表すると極めてクリティカルな状況が発生するのでここでは書きません。知りたかったらリアル私に直接聞いてください。それ以外はお返事できませんので悪しからずご了承ください。