更新がおくれていましたけど

 リネはやっておりますが、特に書くことがないだけです。カタナ*カタナはまだできませんし、いろいろしょうもない(事の程度がね)話を知ったりとあるわけですよ。
 閉話休題・・・某PKのシルレンさんが自身のHPでリネ休止を宣言されてましたね。以前の日記でも言及しましたが、やはりしんどいのだろうなとおもうわけです。この人たちは早い段階で血盟を組み、チームとして活動してましたね。一人ではなにもできないチキンとかって声もあるようですが意欲を失わないためにもチームを組んでいたのではないかなと推察してみたりしています。それにPKだからソロしなきゃなんないって規則はないし。某掲示板とかPKさんの日記への書き込みとかみてると非常に痛々しい発言が多いですねぇ。まあ、某掲示板は「俺だけは事の真相に気がついてるぜ」っていうか「宇宙の彼方からの電波を大脳で直接受信している」ような人が大部分のようなのでほとんど参考にしてませんけど。あれですね、「利口なつもりなお馬鹿ちゃん」ほど手の施しようのない人間はいないよなw(佐藤大輔がいうところの「頭のいい、馬鹿」ですね)相変わらず人間の暗黒面を見ながらリネしてます。