エンデューロさん

 今日はエンデューロさんにPTに拾ってもらって烈士〜にいてきました。以前C2のとき、DVC奥地とかで連れてってもらったことがあったんですが、いやぁ掃討能力の高いこと高いことで実においしい思いをさせてもらいました。今回も実にやりやすかったです。伊達にLv75ではないなと、おもいました。某OヲOヲ戸とはえらい違いだなと(比べること自体失礼なのですがw)。どうやらエン様の血盟はジョーカーさんとこの同盟に移籍したようでした。アルカさんの問題で揉めたらしいですが、いちいち騒ぐことなんですかね、PKerの2ndを血盟に入れたくらいのことで・・・騒いだ相手方といい、したらばの住人といい乙な人たちって思いますがwついでにこんなへたれシリエルでもいくとこないならうちにおいでといってくれたエン様。したらばの評判なんて本当に意味ないですね。


 でディオで知り合いのハウラーさんがC−DAIを売っていたので買ってしまいました。そうです、よせばいいのにOE挑戦ですよ!結果ですか?
無事にカタナ*カタナ+4できたーーーw